みんなのためのStayHome

5月になりましたね。
いかがお過ごですか?

僕は、ほぼほぼ引きこもりでデスクワークに勤しみ、夕方になると缶ビールを片手につまみを作る毎日。

いつまでこの状態が続くかわからないけれど、今は不要な外出を控え、次のステージがいつきても大丈夫なように自分を磨いておこう、ついでにこの状況も不便なりに楽しんじゃおう、そんなことを思いながら過ごしています。

日常とは異なる生活に皆さんも大変なことと思います。くれぐれも健康には気をつけてお過ごしくださいね。

With love for people all over the world

みんなのための
#stayhome

ちびパンdeぼっちメシ」のコーナー作りました。ユニフレーム製の「ちびパン」を使ったお一人様レシピです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA