Make you smile.

Make you smile.
HAL&Panda with 加藤実

会場 牛込箪笥区民ホール
日時 2021年9月25日
主催 新宿こども劇場
後援 新宿区

マウスシールド越しに歌うって、細かな口の動きから発生に至るまで、本当に大変なことだと思う。それでも力強く歌う彼女たち、それを包み込む実さんの音色。プロ意識の高さとクォリティの高さを再確認できた、可愛く、カッコいいステージ。

そして何より、あたたかかった。きっと子どもたちにも、その愛と元気は伝わったことだと思う。

これは新宿子ども劇場さんが子どもから大人まで楽しめるようにと企て、そして素敵な照明、迫力のあるサウンド、力強いバックアップ体制が詰まったステージじゃないかと思っています。

このステージの撮影から編集まで映像制作一式を携わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA