企画展「うみの杜漁港 田代島」。

仙台うみの杜水族館で4月6日より「うみの杜漁港 田代島」という企画展がはじまった。このメインボードは、初めて田代島へ行ったときに撮ったもの。実は前回3月に渡航した際、(社)田代島にゃんこ共和国の渡邉理事様よりお声がけを頂き、うみの杜水族館さんに協力させていただくことに。
はじめはポースターと聞いていたが、よくよく話を聞くと展示用ボードとのこと。が、しかし、水族館より送っていただいた画像を見てビックリ。やたらデカイ。凄くデカイ。ここまで自分で撮ったものを大きくしたことがなかったから、ただただ驚き。コレは仙台まで見に行かなくちゃ。
仙台近郊の方、また仙台へお出でになる方、ぜひご覧になってくださいね。田代島のことがよくわかると思います。

仙台うみの杜水族館
http://www.uminomori.jp/umino/event/charge.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA